先日届いた、サイバーエージェント様からのお届け物はクロネコ




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100121_213702.jpg



クリニークレポーターズに関するお届け物でしたハロウィン






クリニークレポーターズとして、クリニークの製品をレポートしていましたがラブラブ

去年で一旦レポーターズ期間が終了という形だったのだけれど。。。



新たに第3期メンバーを募集されることになり、レポーターズが延長になったんです音符





。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100121_213847.jpg




引き続き、クリニーク製品で3ステップアップ

お肌の基礎から、メイク商品まで('-^*)/




また改めて記事はアップしますので、期間延長のご報告でしたにこっ






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





爪を切るのはお風呂の前? 後? ブログネタ:爪を切るのはお風呂の前? 後? 参加中
本文はここから





爪を切るとしたら、お風呂の後に切りますフレンチネイル



お風呂前だと切りにくいけど、お風呂に入った後は柔らかくてきりやすいですキューティクルニッパー



爪切りを使うときと使わないときとあるけどねうう


爪が弱いので、切る前に割れちゃってあせる
変な形をしていることが多いので、それが悩みです(→o←)ゞ





クリニークレポーターズ☆ +ブログネタ    ペタしてね