☆GG members限定☆チークはピンク派?オレンジ派? ブログネタ:☆GG members限定☆チークはピンク派?オレンジ派? 参加中
本文はここから



あたしは、どちらかというとピンク派ですフラッシュ
もちろん、メイクによって変えるので、オレンジも使いますようふふっ♪





以前にも書いたけど、どちらを使うにしても絶対に一色使いはしません!!
カラーを混ぜて淡いものと、濃いものを混ぜて色を出しますJILL cosme*



今お気に入りなのは、クリニークのチークです(。・ω・)ノ゙






ドキドキフレッシュ ブルーム オールオーバー カラードキドキ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


可憐なフローラルモチーフのチークバラ 見た目もカワイイのアップ
上品な光沢感があって、さらにつけたての自然な仕上がりが長時間続くんです合格











使っているカラーは、ピンク系のビオニーですが、他にも色んなカラーがあり4種類ありますо(ж>▽<)y ☆




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


濃いカラーと淡いカラーが3色入っているので。。。

その日の自分の好みに合った色合いを出すことが出来るから嬉しいJILL cosme*






このシリーズは4種類あるのですが、どれもカワイイですよねドキドキ

ほんのりオレンジっぽいカメリアを買い足そうかなって思ってますc.kitty*



発色が良く、長時間長持ちするチークなので、お気に入りです(///∇//)






お気に入りのチーク☆    ペタしてね


AmebaGG美レビュ