皆さん369(ミロク)というアーティストを知っていますかはてなマークはてなマーク




その369の「バラード」という曲がとっても良い曲なんですi-pod☆
その曲は、朝日系の木曜ミステリードラマ


「853~刑事・加茂伸之介」の主題歌音譜
  



しかも~アメブロでも超有名で人気ブロガーでもある
佐々木健介さんドキドキ北斗晶さんがPVに出ているんですよ~(///∇//)





初めて、PVを見たときビックリしちゃいましたラブラブ


あまりにも有名なお二人なので(笑)
元々仲良しなのはわかっていますが、PVの映像が本当にステキなんですアップアップ


何気ない一つ一つのことが、幸せがあふれていて・・・


それが伝わってくるのキャー

是非見てみて欲しいですクラッカー







アップ寄り添った2人、手をつないだり・・・にこっアップ


花束を持っている北斗さんの笑顔が幸せイッパイですねLOVE6


曲もすごく良いバラードなので、2人の出演されているPVで


すごく印象にも残ったし、何度も見てしまいました!




曲も聞きたくて、何度も聞いてますドキドキ






この曲を歌っているアーティストの369男の子


369ニューシングルドキドキ「バラード/I LOVE YOU」は、2月17日に発売されま~す好き
キラキラ着うた(R)配信は、一足早く1月20日スタートですハ。
 



また、この曲を聴くと抱きしてしめたくなる、この冬最高のハッピー・ハグソング女の子男の子
2曲目には加賀美セイラとのデュエットソング「I LOVE YOU」を収録されているそうですムフフ


そちらも、超楽しみです(/ω\)


369オフィシャルページはこちら




youtubeで是非チェックしてみてくださいね(〃∇〃)






♫大切なちょこたん☆こころ♫   ペタしてね