先日頂いたプレゼント新しいベッドを、愛用中о(ж>▽<)y ☆








こころちゃんルンル~ン音譜



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



最初はとりあえず、においをかいで、クンクンしてましたdog*










落ち着かないのかな~はてなマークなんて思ってたら。。。





気付いたら、まったりくつろいでました(///∇//)ラブラブ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



前足の折れ具合が、なんともいえませ~ん(≧艸≦)





まったりしてる証拠だね合格











2つベッドを頂いたので、今はこっちを愛用してますキスマーク



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




もう1つ頂いたフワフワなピンクのベッドは・・・






お兄ちゃんのちょこたんが使ってますアップ

教えたわけじゃないけど、なぜか1つ1つ自分のお気に入りがあるみたい!




「ケンカにならないように」って、1つずつプレゼントしてくれて良かったねドキドキ

他にも、ブランケットをたっくさん頂いたんだけど、どれも1つずつ用意してくれてて!!





ビックリしたけど、その気持ちがと~っても嬉しいね好き

またご紹介します('-^*)/





ここちゃんの新しいベッド(ノ∀`*)    ペタしてね