あなたの「大切な人」って誰ですか? ブログネタ:あなたの「大切な人」って誰ですか? 参加中
本文はここから





人ではないけど・・・
あたしにとって、本当に大切な存在は、愛犬ちゃんたちdog*






ちょこたんが居てくれたから、出会えた人。
ずっと一緒に居れた人もいました男の子


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活










そして、ちょこたんにワンコのお友達が欲しい。。。
そう願い、新しい家族として向かえた♫こころドキドキ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活





今ではすっかり仲良し兄弟ちゃんになってくれましたヾ(≧∇≦*)/








こころも、すご~くステキな女の子に成長してくれてハ。



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




この子達のお陰で、幸せで愛の溢れたステキな毎日を過ごせていますハート









時には、イラっとしちゃってたり、凹んだりするあたしだけど。


そんなときに癒してくれる優しい兄弟ですにこっ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


もちろん、大好きな人sao☆


いつも支えてくれる人に、感謝しています(///∇//)
バレンタインの時期は大切な記念日があって、そっちを優先しちゃうのでラブラブ



でも、バレンタインの日も大好きな人と過ごしたいと思いますラブ
もちろん、ちょこたん&こころも一緒にねダックスダックス





東京ディズニーシー バレンタイン・ナイト2010
バレンタイン・ナイト2010 あなたなら、誰と楽しむ?
バレンタイン・ナイト2010


あなたなら、誰と楽しむ?


バレンタイン・ナイト2010



♫大切なちょこたん☆こころ♫    ペタしてね