今日は癒しDAYということで、最近お世話になっているお店へはあと

ラフィネ京都ファミリー店 で、マッサージ をしてもららいましたぁ!







フラッシュラフィネ京都ファミリー店 さんフラッシュ

(京都ファミリーの3Fにあります音譜




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100116_102411.jpg




ショッピングモールの中に入っているので、お買い物前にしてもらうのが習慣に好き

予約してから行ったので、先月もお世話になった方が担当してくださったので、嬉しかったぁドキドキ






今回も、リフレクソロジーをお願いしましたペディキュア
足裏に集中するツボ(反射区)を刺激することで血行を促進、疲れた身体の機能回復が出来るんですアップ








↓☆マッサージ 前に、必ずしてもらうのがコレ↓☆



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100116_102546.jpg




5分間足を温めてもらうんですビックリマーク
5種類の中から好きな香りを選べます音符






あたしは、リラックス効果のある「ブルーベリー」ですblueberry

+525円でオプションで付けられますひらめき電球





とっても甘くて良い香りなので、癒されます(ノ∇≦*)

冷え性なので、温まることでリフレクソロジーの効果も出やすい気がしますハ。






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




今回は前回と違って、左はあまりゴリゴリしてなかったのアップ

だから大分体も調子が良いのかな~なんて思っていたら(>_<)





利き足の右をやってもらったら、いつも通りゴリゴリ(;´▽`A``

胃と腎臓、膀胱の部分がかなりゴリゴリしていたそうです汗







左は大丈夫だったから、前よりは改善してきてるようでちょっぴり嬉しかったですうふふっ♪

いつも足のコースなので、ハンドコースもやってみたいなって思ってますキスマーク






全国に約340店舗もあるそうなので、皆さんも是非行ってみてください合格
http://www.bodywork.co.jp/






リフレクソロジー☆    ペタしてね