皆さんヘアケア はどうされていますかぁはてなマーク音符



めちゃくちゃ有名だから、女の子だったら皆知ってるドキドキ

痛んだ髪に必須の、ケラスターゼ シリーズビックリマーク

ケラスターゼ から1月に新製品が出ましたぁはあと






カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品、RF クロマ テルミック!!



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


あたしがの悩みは、やっぱりカラーリングを毎回美容院に行く度にしているので、
ダメージ・・・そして色持ちが悪くてすぐに色が抜けて明るくなってしまうことあせるあせる



悩みを少しでも解消するために、普段愛用してるのが、ソワン オレオ リラックスダメージケア(オレンジ)

オレンジの入れ物で、雑誌にもいっぱい出ていますよね本





洗い流さないトリートメントなので、いつもドライヤーをするときにヘアケア アイテムとして、使ってますドライヤー
乾燥や、痛みがひどいので、かなりお助けアイテムなんです(≧▽≦)

カラーリングをした後は、使い分けていてソワン リクレクションを使ってますぅアップ
こちらは、見た目はピンクですっラブラブ




とっても使いやすいので、カラー後の痛みにも良いし、カラーも落ちにくいから合格なのっ☆





そんなカラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズに・・・

新製品として出たんだから、かなり気になりますにこっ




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、
髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導いてくれるそうですチョキ







ヘアケア に関するQ&Aなども詳しくサイトに載っているので、色々と役立ちますよクラッカー

http://www.kerastase-paris.jp/qa/





あたしも参考にして、カラーリングは必須なので色持ちが出来るだけ良いように・・・

そして、ダメージを少しでもなくすためにケアをしていきたいと思いますドキドキ




キャンペーンもされているので、是非見てみてください好き




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ


ケラスターゼ RF「クロマ テルミック」|なめらかに、つややかに 熱を味方に、カラーヘアはもっと輝く。|2010年1月中旬 発売予定

カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズから、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、クロマ テルミックが新登場します!

カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品です。

» プレゼントキャンペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ



12月28日コカ・コーラパーク☆ブロガーミーティング in 大阪②    ペタしてね