正月太り、気になる?気にならない? ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中
本文はここから




昨日は、大好きなカプリチョーザへ好き



絶対にオーダーするのが、トマトとにんにくのスパゲティかるぼにゃーらっ☆
これだけは、必ず毎回食べますパスタ



大好きなの~о(ж>▽<)y ☆





そして、初めてオーダーしたのがグラタングラタン


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-091219_210151.jpg


ナスがとってもおいしくてナス  初めて食べましたが大正解合格


今度も食べたいなって思いましたドキドキ







お正月に、好きなものを好きなだけ食べてしまう生活をしたせいで・・・
激太りしてしまったあたしあせる



めちゃくちゃ気にしていますヽ(;´ω`)ノ
本気で痩せなきゃって思ってますビックリマーク



でも、変な癖がついちゃって食べても食べても・・・
おやつを食べちゃったりダウン


以前ならカロリーも気にしていたけど、今は食べたいって思ったら食べちゃう顔
あ~~~やめられない汗本気で辞めなきゃですえーん







気持ちはものすごくあるんだけど、食べちゃったりするので意思が弱いのかな( ̄ー ̄;
といいつつ、もうそろそろ普通の食生活に戻さないとひらめき電球




ブログネタに書いてあった内容を見て、油摂りダイエットっていうのがあるんだって知ってひらめき電球
かな~り気になるあたしでしたキスマーク






スマートコンシャスキャンペーンサイト(PC)
スマートコンシャスキャンペーンサイト(Mobile)
スマートコンシャス
「油摂りダイエット」



カプリチョーザ☆初グラタン    ペタしてね