♫*:..。♡*ハート初めましての方、そして大好きなお友達、こんばんわハート・゚*..:*



旅行のお話が続いていますが、今日の様子を書きたいと思いますペン




こころは括弧待て括弧の練習中ですdog* 最初は本当に少ししか出来なかったけど、


時間も距離もだんだん長く出来るようになってきました(≧▽≦)音符






サゲサゲ↓サゲサゲ↓こころはまつ毛が長いんですniko*特に長い毛が両目に一本ずつありますサゲサゲ↓サゲサゲ↓


なかなかキレイにお写真が撮れなくて。でも今日撮れましたっうふふっ♪




左目(向かって右側)しかわからないと思いますが、わかるかなぁ!?


抜けている毛だと思って抜こうとしたら、抜け毛じゃなくてビックリ( *´艸`)ドキドキ


カットしようと思いましたが、彼が今は置いておこうって言っているのでそのままです笑






お気に入りのニットはあまり伸びないので、着せたり脱がしたりするときに、


前に比べてやりずらくなってきたので、こころが大きくなってきた証拠だなぁって


思っていましたキャッ ここたん大きくなってきたかな??





っていうことで、彼が帰ってから採寸をして見ました体重計お写真も撮りましたCyber-shot*



ハート☆ 体重ハ。920g   首回りハ。11cm   胴回りハ。20cm ハート☆


あれ!?特に変化はないなぁ・・・ なんでなんだろ??





って言っていると、彼&ちょこたんからキツーイお言葉がっ(;´▽`A``


「ヵェちゃんと一緒で、お顔が大きいんでしゅね」




うん。なるほど!それでかぁ!っておぉ~い・・・汗 マジでショックだったよぉ。


こころがショックがるから、余計がびーんご、ごめんね。ここたんママに似ちゃったのね顔






といいつつも、お顔も成長して大きくなるのは当たり前だからいいよねぶ~『茶糸バージョン』


体の方もちょっとずつでいいから、大きくなってねハートここたん('-^*)/




まだ片手に乗れるサイズのこころ「ハイっ」の手(お尻ちょっとはみだしてるけどっ笑


パパの手の中で寝るのが好きなんだよねぐぅぐぅ


今だけしか出来ないことだから、いっぱいパパの手の暖かさを味わって寝てねきゅ~ん♪




こころは基本的におやつは食べさせていません。獣医さんの勧めで、今は普段のフードを


おやつ変わりにあげているんですドーナツちょこたんと同じように食べ物アレルギーがあったら、


怖いっていうのもあって、控えていたのです。でも先日、お友達のマブちゃんから


手作りのクッキーを頂いてクッキー(お名前の形になっていてすごく可愛かったですはーと


おやつデビューしました!マブちゃんの手作りだったら安心だもんね笑


というわけで、今日はちょこたんの1番の大好物である、ボーロちゃんデビューをしました好き




実は、先日念願のデジイチを購入した私音符(旅行も行ったのでお財布が心配えーん


今日デジイチで撮ってみたのですが、ピント合わせるのが難しくて・・・


ボーロちゃんを持ちながらだったため、余計にぶれまくりでしたしょぼん


お勉強中ですので、お見苦しいお写真ですが、お許しくださいo(_ _*)o


(ぼやけているのは、私の指とボーロちゃんです)





超真剣な眼差しです目いつもお兄ちゃんが食べているものだよドーナツ


またぼやけていてすみません(;´Д`)ノ




このあと、こころはボーロちゃんを食べましたお食事おいしそうだったねラブラブ




今日は、私ほんとに頑張ったんです!お掃除掃除機にお洗濯洗濯、お買い物wagon*


そして夕方からとある場所へくるまb⇒スーツを着て行って来ました。超緊張sippai;*


なのに、皆にブーブー言われてショックだったよぉ汗





でもでも、最後はちょこたんに「*お疲れ様」*って言ってくれているのかな!?って


思うようなカワイイお顔に癒されました(*^▽^*)音譜


ちょこたんの笑顔は、ヵェにとって1番の元気の源なんだよ~ハートキラキラ


だからこれからも応援してねニコ今日もちょこたんお留守番ありがとう(´∀`)





ちなみに、こころはマイペースなのでまだお留守番が苦手っていう感じはないです。


お留守番が苦手じゃない子に育って欲しいなって思っていますはあと




たくさんの方からプチメ&ペタ、本当に本当に嬉しいですラブメール


コメント欄をCLOSEさせていただいていますので、


お気軽にプチメやペタなどで足跡も残していってくださいねペタ



                                         ハート☆ちょころん’sハート☆