遅くなってしまいましたが、今日のお昼の続きを

書かせてもらおうと思います。


最終日、「白い恋人パーク」へ行った私達です。

ここ、以外にゆっくりと出来て楽しかったです。

どんな所か再度説明させていただくと、北海道のお土産で

有名なチョコレート菓子の「白い恋人」を作っている工場を

見学できるのです。チョコレートがどんな風に作られるのか

とか、かわいらしいカップのコレクションとかも見れちゃいます。

見学のコースはあっという間に見れちゃいましたが、喫茶室

とかがあったり、サッカー場も隣接されていてサッカーの

試合があれば試合を見たりも出来るようです。

25日は残念ながらサッカーの試合はありませんでした

けどね。。。


2時にはすっかり工場も見終わって、中庭でゆったりと

ベンチに座ってお話しをしていた私達ですが、私から

ダンナ様へ聞く質問といえば、結局「この後何する?

何食べる?」ということでした(笑)ダンナ様は、私が

歩き回るのはよくないだろうから、ここでずっと時間を

過ごそうよ。。。といいました。私はお腹が空いた!って

言うと、ダンナ様はお腹は空いてないと言います。

まだスープカレーもうに&いくら丼も食べてないのに・・・

(って、私もかなりしつこい・・・)そう思いながら、まったり

していると・・・・・


旦那様、ケーキバイキングを発見!

ニタァ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:として、ケーキバイキングを

食べたいと言い出しました!ダンナ様がバイキングを

頼んだら、私も一緒に頼まないといけないも~~ん!

と、言いながらも頼んでしまいました(笑)

チャラーーーーンケーキ

私はチョコレートと生クリームのケーキ、

ラズベリーのタルト、チーズケーキ、アップルパイを

よそってもらいました。飲み物も飲み放題なので

温かい紅茶を入れました。

はい!私はこれでGIVE!GIVE!GIVE UPです!!

チーズケーキも半分は食べれなかった!!

しかーーーし!ダンナ様はたくさん食べてましたぁ~!

とっても幸せそうな顔して


お店に来ているお客様を見ていると、以外にも

男の子のグループがガンガン食べてましたよ!あの

迫力は凄いですね!女の子よりも絶対男の子の方が

食べてましたね!(うちのダンナ様も含めて(笑))


バイキングの時間いっぱい、いっぱいを過ごすと、

もう3時半!4時には空港に向かわないと間に合わなく

なる!ということで、これでもう観光もおしまい!

私達の北海道旅行は、世界バスケ観戦と白い恋人

パークに行っただけで終ってしまいました!

けど、それもやっぱり良い思い出となりました♫♬^^


白い恋人パークで見たかわいいカップ↓

建物の外の門もとってもかわいかったです♡ ↓


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン