ららぽーとに行った時、絶対に買うぞー♪と思っていた

物をちゃんとGETして帰ってきました!

それは、タイトルにも書きましたが、『アイマスク』!!

ホントに最近すごーく目が疲れやすいんです。

目が疲れると、肩が凝り、首の後ろもカッチコチに

固まってきて、そして頭痛がします。


毎日のようにダンナ様に「すみませーん!

またマッサージお願いしまーすm(._.*)mペコッ!」

日本語で頼んでマッサージをしてもらっている私です。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


これからもずっと頼んでいてはダンナ様も可哀相だな

と感じた私は、なんとか自分でコリを緩和させる方法を

見つけなくては・・・そうだ!アイマスクだ!ということで

アイマスクGETとなったわけです。


GETしたのは、The Body Shopです。

なんともかわいらしい丸とハートの形のキラキラが

入ったアイマスク♪

これから毎日の日課となりそうです。




しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン