この前、ダンナ様と甲子園ららぽーとに行った時に

買いたかったけど在庫がなかったCDがあり、予約

していました。そのCDが入荷したというので、今日は

久々に美味しいランチを食べに行き、そしてららぽー

へCDを引き取りに行って来ました!


私が買ったCDは、木下 航志(きした こうし)君という

男の子のアルバムです。彼は、スティービー・ワンダーと

同じ病気で小さい頃に視力を失ってしまったそうです。


この前、気分が悪く早退した時に、「とくダネ!」に

ゲスト出演していて、彼の存在を知りました。


2歳の頃の家庭ビデオで撮影された映像を見て

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 初めて家にやってきたピアノを

調律士さんか誰かが弾いてみると、全くピアノを触った

事もなかった2歳の男の子、そう、航志君がそっくり

そのまま同じようにピアノを弾いたのです!

それを見て、「おぉぉぉーーー!天才!」と感動して

しまいました。


その後、彼は誰の曲だったか忘れちゃいましたが

英語でカバーの歌を歌い、そして彼の新曲を披露

しました。なんだかわからないけど、とにかく彼の声は

私の心をふんわりと温かく包み込んでくれ、涙が

じわ~って出てきたんです。それで、彼のアルバムを

聞いてみたいと思ったんです。


ららぽーとから帰ってくる時に、早速アルバムを

聞きながら帰ってきました。またまたなんだか

わからない温かい気持ちになり、涙が知らず、

知らずと出てきました。4曲目の「赤とんぼ」は

ちょっと私は引いちゃう感じも正直してしまったん

ですけど、スカやボサノバ風のリズム有り、

心に響く歌詞、声有りの感動アルバムです。



とても憧れているだけあって、彼の歌うスティービー・

ワンダーの曲もすごく良いんですよ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

このアルバムには入っていませんが・・・

興味のある方は是非聞いて見てください!(^_-)---☆Wink


木下航志, 藤井康一, 名村武, 市川喜康, 岩見志保里,
カンナ, 三木露風, 白岩真紀

木下 航志君のホームページ



しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン