こんばんは星
acoですカナヘイハート

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




今日の次男弁当
{2FDEB3CC-D310-4FBE-A513-BD357A8BF36E}

きゃべつの肉巻き
卵焼き(ハムチーズ)
ブロッコリーのカレーチーズ焼き
おくら
花ウインナー
トマト

{636914A4-0316-4310-AC5D-3B02BF476915}

きゃべつの肉巻き

味付けは市販の焼き肉のタレで❣

①豚肉を広げ太めの千切りキャベツを
ひとつかみのせ巻いていく
巻き終わったら気持ちギュッと
形を整えておくと
まとまりやすいです

②①に片栗粉をまぶしフライパンに
並べサラダ油大1回し入れ
火をつける
パチパチいって来たら弱めの中火で
コロコロ転がしながら全面焼く

③火が通ったらフタをして
2分加熱する
余分な油をふきとり
焼き肉のタレを入れとろみがついたら
出来上がり


ブロッコリーのカレーチーズ焼き

①ゆでたブロッコリーを
お弁当用のアルミカップに
適量入れカレーをかける

②チーズをのせトースターで
10分(目安です)

火が通っているので
チーズがいい感じに焼けたら
出来上がり

ブロッコリーは茹でて
冷凍保存してあったもの

カレーは昨日の夕飯の残りです

{02455661-7643-4B3B-9A24-0C87504DEB8B}





2月23日の運勢
10
熟考すると再挑戦の手がかりあり
これまで挑戦したものの、途中で挫折してしまったものはありませんか?今日はそんな一度諦めてしまったものに再チャレンジしてみるといいでしょう。
今日のラッキーブログワード
小説

高校時代に休み時間に
小説を読むのが流行ったんです
あっという間にブームは
過ぎ去りましたけどww

1番読まれてたのが赤川次郎さんの
本でしたね
私はシリーズものが好きで
今でもとってあります
また読みたくなったけど……
催眠術にかかりそうZz(´-ω-`*)
でも、続き揃えたくなりました



最後まで読んで下さり
ありがとうございます


友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね


aco