こんばんは星
acoですカナヘイハート

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




今日の次男弁当
{FB7F7DFD-942B-4318-810C-5E2FFBFC9E2F}

卵焼き
ウインナー
チーズinちくわの照り焼き
鶏胸肉のカレーマヨ焼き
トマト
ブロッコリー

{A43A9D9C-0298-4EB1-871F-1D2716771C47}

チーズinちくわの照り焼き
しょう油、みりん……各小1
砂糖小1/2
【ちくわ2本、ベビーチーズ2個】

★を混ぜ合わせておく

①ちくわを半分に切る
チーズを縦に4等分に切り
ちくわの穴につめる

②フライパンで炒め
かるくこげめがついたら
★をいれて弱火でからめる
ごまをふってできあがり


鶏胸肉のカレーマヨ焼き

①鶏肉を一口大に切りボウルに
鶏肉、マヨネーズ大1.5、カレー粉大2
を入れもみしばらくおく

②①のボウルに片栗粉大2をいれ
さらにもみこむ

③油をしいたフライパンに並べ
中火で両面焼く

④蓋をして2分で出来上がり



{B3C7F1AB-CAA6-41AB-965A-C72FB01B35B8}





2月22日の運勢
11
自分の存在意義を見失いがちな日
自分は人に必要とされているのだろうかとふと不安がよぎることがありそう。グループでの自分の役割が果たせていないと感じるかもしれませんね。
今日のラッキーブログワード
ライブチケット

ライブなんて何年行ってないかなぁ
最後に行ったのは去年いっぱいで
解散したSMAP
草彅くんがチョナン・カンって
頑張ってやってたころ
慎吾ちゃんは慎吾ママやってた
チケットの半券すぐには見つからないけど
ペンライトやうちわまだあるよ

色んな人のライブ行きたいな

最後まで読んで下さり
ありがとうございます

友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね


aco