◎ランチ&ボーリング◎ | 【学童保育+学習指導】Dreamin(ドリーミン)のブログ

◎ランチ&ボーリング◎

フランス料理の体験と、ボーリング大会をしましたニコニコナイフとフォーク

「ランチ」では、フランス料理のテーブルマナーを教わりながら、
お食事をいただきました音譜



【学童保育+学習指導】Dreamin(ドリーミン)のブログ-ランチ&ボーリング201108_01



少し緊張した雰囲気で始まりましたが、次第に食器の扱い方や
お料理のいただき方に慣れ、楽しくお食事ができました(^▽^)
おいしいフランス料理に、みんな大満足ラブラブ


食後は、ボーリング大会旗
みんなでスコアを競い合いましたビックリマーク


【学童保育+学習指導】Dreamin(ドリーミン)のブログ-ランチ&ボーリング201108_02


ほとんどの子は、最初はぎこちない転がし方をしていましたが、
だんだんと上手に転がせるようになったよにひひ
回数を追うごとに、ストライクやスペアーを達成する子が増えていきました。
とても盛り上がって、おもしろかったね星

帰りに、アイスクリームを食べました(^o^)

おいしいお食事にボーリングにと、充実した一日でしたねひらめき電球