現役時代…大好きだった
サンプレイスラブラブ

そんな
サンプレイスの妹である
クヴァルダがデビューしたのゎ
その世代最初のGIである
阪神JFが行われた日の
阪神競馬場だったキラキラ

4コーナーではじかれちゃって
5着だった

ひ弱な印象だった彼女ゎ

その後
未勝利戦
500万下

と勝ち上がった…

夢☆発信地-クヴァルダ.jpg

そこから先ゎ
頭打ち感ゎあった汗
さすがに…

だけど
引退まで後1年である
池江調教師と一緒に引退だと信じてた汗

なのに汗

現役をあと1年残して
関東に転厩になった
(大好きだった池江センセェに裏切られた感ゎぬぐえず汗

そこから先の成績ゎ
惨憺たるもん汗

ここ3戦なんて二桁着順だった汗

でも…

今日の
福島の準メインを13番人気(殿人気)で
4着になりましたキラキラ

まぢ
涙が出そうやったし汗

ここで
二桁着順なら
『引退』を
覚悟してたし

良かった…キラキラ

もう生観戦ゎ
叶いそうもないけど…

もぉ2~3戦
元気な姿

見れそうだよねラブラブ