人からよく言われる言葉が二つあります。


本当によく言われるんです。



「あの、どこかでお目にかかったことありませんか?」



すみません、どこにでもある平凡な顔です…




「こういう人に、生まれて初めて会いました」

「こういう人に会ったの、初めてです」



娘の友達からは、「珍種」とか言われたことも…




え~、

私はいったい、どんな人?



自分では、ごくごく平凡な普通の人だと思っているのに、

どうも人から見ると、違うらしい




不思議です。





昨日は、「小学生のまま、中学校、高校に行かないで

大人になったみたいな感じ」



という不思議な言われようをしました。



良く言えば、純粋アップアップ

悪く言えば、世間知らずダウンダウン



なのだとか…



確かに、世間、のことはよく分かりません。



分かっているのは、

みんなが幸せになれる愛と笑顔に満ちあふれた

マジカルワンダーランド病院ラブラブ

きっとできる、



っていうこと。




かの、ウォルト・ディズニーも、

フロリダの沼地に立って、


「ぼくは、ここに夢の王国をつくるぞ~」

と叫んだだけ(ではないと思いますが)



と、何かで聞いたことがあります。





でも、彼の周りには、その夢を一緒にかなえたいと思う

優秀な仲間が次々と集まってきた。




私には、何の能力もありません。



直感人間で、本能のままだけで生きているので、

理性的な判断、論理的思考、全くダメです。



でも、旗だけは、この先50年、しっかり持っていられる自信があります!!




だから私をたすけてください。

応援してください。

一緒にはたらいてください。




キラキラ光るラブラブ大きな旗を振って待っているので、

この旗を目印に、どうぞ集まってきてください。



「待つのが得意」


という特技を最大限に生かして


背が低いので、時にはぴょんぴょん飛び跳ねながら

待ってますラブラブ!




第2回目の病院設立委員会は、


今月 2月13日(日)

です!!



50年ということは、委員会も600回あるということ。

ぜひ、残りの599回のどこかでいらしてください。



お待ちしています。