高校生の娘とハリーポッターを見に行きました音譜



みんな大人になったなあ、というのが

一番の感想でした。



北の国から、の登場人物が

成長していったのと重なる感じ



内容のほうは、また見ていただくとして

今日言いたかったのは、

映画を見た娘の感想。



「ああ~、やっぱりいいなあ、

ブリティッシュアクセントラブラブ



くく~、そんなこと言ってみたい。


昨年1年イギリスに留学して

すっかり、イギリス英語を身につけて帰ってきた彼女。



米語よりやっぱり英語


なんだそう。



ああ~、6月にパッチと会う日のために

英語を勉強しよう!! と決めたばかり

だというのに、

結局、まだ何も始めていない私。



今まで英語に費やしたお金は

500万円をくだらない


にもかかわらず、挫折挫折の連続で

英語マスターには至らなかった

苦い過去のある私 



ううう


今年こそは…


ま、ま、とりあえず今日は寝よかなにひひ