レッドシアター復活のためにご協力お願いします!! | ★ALL YOU NEED IS LAUGH★

★ALL YOU NEED IS LAUGH★

お笑い大好き!ディズニ-大好き!
この2つで構成されてる高3のブログです♪w


2010年9月8日(水) 最終回を迎えた


***Laugh***-o0200005010725515206.gif


今までたくさんの笑顔を届けてくれた



レッドシアターメンバーに恩返しをしたいと思い


この署名活動を行っています。



正直、ネット上の署名活動が



どのぐらい効果があるかわかりません。



しかし、みなさんにレッドシアターへの



熱い気持ちを書いていただければ、



奇跡が起こるかもしれません。



この記事にレッドシアター復活への



熱い気持ちを綴ってください!!



この記事を見た方は

ご自身のブログ・Twitterなどで



この署名活動の宣伝をしてほしいです。



みなさん ご協力お願いします!!!!!!



※注意※
・この記事には、質問などは
 書き込まないでください。
 質問・意見等ありましたら
 ここには書き込まず直接 私に
 メッセージを送ってください。
・関係のないコメントは削除させて
 いただきます。



★ALL YOU NEED IS LAUGH★-スリーシアター.jpg