春の花 | エクステリア設計・施工会社

エクステリア設計・施工会社

エクステリア設計&施工会社【Dc'sディーシーズ】(有)YOSHIMURAサービス

おはようございますカナヘイうさぎ

Dc's松原ですとびだすうさぎ2

松原、アレンジフラワーの勉強をしておりまして、先日のお休みにフラワースクールへ…カナヘイきらきら

今回は春の花を使ったアレンジでしたカナヘイハート
{D09389AC-A400-4CA6-AF22-76E64261DBAE}

見ているだけで、春を感じる色合いですよねカナヘイきらきらカナヘイ花

フレッシュフラワーは、香りも素敵だし、テンション上がりますつながるうさぎ

ショールームにも少し飾りたいなと思っておりますカナヘイハート

是非春の花に癒されてくださいカナヘイきらきら


本日も最後までお読みくださりありがとうございました!

Dc'sでは、皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますてへぺろうさぎ