雪道 | エクステリア設計・施工会社

エクステリア設計・施工会社

エクステリア設計&施工会社【Dc'sディーシーズ】(有)YOSHIMURAサービス

こんばんは雪だるま

Dc's 不破ですクローバー

 

 

大寒波雪雪雪

やはりこの地域も降りましたね

 

 

 

今朝の通勤風景です

これだけを見ると雪国のようですよねびっくり

 

 

凍った道路の運転

慣れていないと危険ですよね。.・ω・.。

私の車はスタットレスでは無いので

主人に送ってもらいました

 

日曜日で良かった...

 

 

 

 

車のガラスも凍ってしまうし

カーポートが欲しいな~と思う今日この頃ですブゥー

 

 

駐車場の工事工事中

ぜひご相談くださいクローバー