パパママの為のブログで副業講座

子供、家族の将来の為に・・・・
不安な要素がたくさんあるのが現代です。
年金、景気、給与、雇用
これからは個人が力をつけ自分の将来は
自分で切り開いていかなければいけません。
そんなパパママを2児の父親こばが応援します。


テーマ:
こんばんは!!親バカパパです。

前回はハピタスが以下にポイントサイトの中でも
優良なサイトかという話をさせていただきました。
前回記事はこちらです。

今回は初歩の初歩・・・
ポイントを貯めるにはどうしたらいいかという事を
記載させていただきました。
メインサイトの記事はこちらです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!親バカパパです!!
例によりブログをなかなか更新できず申し訳ございません。
毎日忙しすぎて・・・・

って言い訳してもねぇ・・・・

まあ今後とも頑張って更新していくので
見捨てないでみてくださいね!!

メインブログ更新しました!!
「人生の自由とは」という題名です。
興味のある方はぜひぜひ!!
アクセスはこちら

ではまたまた!!
twitterはちょくちょく見ているので
良かったら絡んでくださいね!!
アクセスはこちら!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!親バカパパです。
メインブログを更新いたしました。
今回の記事は
ネットビジネスで稼げる人はどんな人か」です。

成功している人のある共通点について
お話ししています。

ぜひぜひ見てくださいね!!

追伸
2月から嫁さんが仕事に復帰をします。
それに伴い私も家事を分担しなければいけません。
ですが頑張ってブログの更新やtwitterでも
活躍しますのでぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!親バカパパです。

メインブログですが
記事を記載しましたので
報告させていただきます。
題名は「ネットで稼ぐという事
ぜひ見てくださいね!!

追伸
2036年地球に衝突する可能性があると言われていた
小惑星「アポフィス」の事を先日のニュースで取り上げられて
いましたが衝突する可能性が排除されましたね!!
詳しくはこちら

2012年のマヤ文明といい・・・・
勘弁してほしいですよね・・・・

子供がいる方なら誰しもそうですが・・・・
子供が成長していく姿をずっと見ていたいですからね・・・
あんまり心配させないでほしい(--〆)
ってそんなには信じてはいませんが(笑)

まあ何はともあれ生きていきましょうね!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

親バカパパの子育て奮闘記でも
申し上げておりますが管理職とはいえどサービス業なので
現在11連勤目で奮闘中でございます!!
自分は全然バリバリ元気なのですが
子供と遊ぶ時間がないのが非常に残念ですね(T_T)

今年も本業、副業、子育てと全て全力投球で
頑張るつもりなのでぜひぜひ応援お願いしますね!!
今年も価値ある情報を提供して皆さんに少しでも
稼いでいただけるようなコンテンツを
発信していけたらと思います。

ズバリ
今年の目標は独立する事!!

必ず叶えます!!
もし一年後そうなってなかったら笑ってください!!
そうならないように必ず頑張りますので!!

みなさんも健康には気をつけて
今年一年頑張りましょうね!!

短いですが新年のあいさつとさせていただきますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。