ここから見た方は、前編、中編も見てください


チャンピオン「ソルジャーボーイ一樹」!!・・・前編


チャンピオン「ソルジャーボーイ一樹」!!・・・中編




しかし、僕らはプロではないし、近い環境や場所を提供してくれる所はあっても所詮アマチュアという枠の範疇であります




まぁTHE OUTSIDERというとこで、チャンピオンとなったことは、有名になる近道でもあったし、一樹の事をきちんと評価してくれている前田さん始めRINGSには感謝はしてますが・・・ 




一応RINGSと契約という形にはなってはいるものの、別にRINGSが何かをしてくれる訳でもないし、まぁこちらでも期待もしてないし、これ以上変な縛りや規制されるのも嫌なんで、何とも思ってないですが



ようするにですね、長々と御紹介してきてしまいましたが、ソルジャーボーイ一樹を支援してくださるスポンサー様を募りたいのです



僕個人的な気持ちとしては、ソルジャーボーイ一樹を人間的にも、選手としても好きでいてくれた上で応援してくださって、そして地下格闘技業界が好きで応援してくださるような方がいたら、本当に嬉しく思います


余談ですが、一樹と僕は偶然にも10月3日生まれで、誕生日が一緒という 




そして、全く練習してない状態で、この強さのソルジャーボーイ一樹が、本気で練習したら、どこまで通用し、どこまでいけるか・・・







地下格関係者、地下格ファンであれば、見てみたいと思いませんか?




ちなみに載せ忘れてましたが、現在地下格闘技戦歴
34戦32勝2敗27KO

勝率:約94%

KO率:約80%

試合後のマイクパフォーマンスのスベリ率:ほぼ100%



これに加え、地下格闘技、総合ルール約30戦近くやっていますが、「無敗」です




先程の記事にもUPしましたが、喧王ismのBUN代表からは「世界の器を持っとる・・・」と・・・



渋谷 飛車角道場のキヨシ代表も、先日のGRACHANでのプロとの交流戦で、いち早く一樹の名前を挙げてくれたり(怪我が完治してなかったので出場出来ませんでしたが)・・・



地下格で
(強者ルールで) 唯一負けた相手である強者の「拳月」にMMAでのリベンジを言った時に、あの山根会長ですら「アカン、アカン」と、笑いながらでしたが結局組んで頂けなかったという・・・




この大御所の方々にも認めて頂いている「ソルジャーボーイ一樹」




国内で、どこまで通用し、どこまでいけるか・・・ 



そして世界の器が実現し、証明されるのか・・・!?



ソルジャーボーイ一樹、現在25歳、まだまだこれからです



次回は9月に試合する予定となっており、詳細は随時UPします







是非とも、宜しくお願いしますm(_ _ )m