見に来て頂きありがとうございます照れ
いいね も読者登録もありがとうございますおねがい
すごい励みになります♡


山下健二郎くんのお話終了!長々となっちゃいました💦
この話は、他の誰か目線で臣くん達を絡ませるようにずっと考えてたお話です。
メンバーみんなで二人を見守ってる感をどうしても書きたかったんです照れ
そこで、健二郎くん…だなと思ってやっと書き起こせました。
多少支離滅裂(多少所ではないかな)でしたが…滝汗

"真琴"と言う名前は、"まぁこ"と呼ぶ健二郎くんがパッと浮かんできたので、ま のつく名前を探していて"真琴"ちゃんにしました。
○○ちゃんにしようとも思ったのですが、私的に○○ちゃんだと感情移入出来ないので名前つけました。
本編のあっこと名付けたのも感情移入する為ですニヤニヤ

次は友達以上恋人未満のおまけ話ルンルン
健二郎くん、頑張ってますラブラブ
臣くんもちょこっとだけ友情出演ウインク



これからデレ臣も、エロ臣&S臣も登場予定口笛
あ、ナオトくんのサイドストーリーバージョンも書きたい!構想練ってますもやもや
楽しみにしていただけると嬉しいなUMAくん




あ、もしかしたら近々アイコン?変えるかもしれません。
他にいいモノないか模索中ですもやもや




梅雨入りした地域もあるとか☔
こちらも雨で、もう時期梅雨入りかな?
体調崩されないよう皆様ご自愛下さいねおすましペガサス音符