【モニプラ】体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 200名 | どりーむぼーとのブログ

どりーむぼーとのブログ

ブログの説明を入力します。

今よりももっと寒い時期、
モニプラさんで「金時しょうが紅茶」のサンプルに
応募しました音譜

2袋ですが、とにかく末端冷え性なので、
仕事中でも足先が冷たくて仕方がありません。
仕事しながらのドリンクとして、
MUGに入れて行きましたお茶

とても飲みやすくて美味しかったです。
甘すぎるドリンク(インスタント物)が苦手なので
おそるおそる飲んだのですが、邪魔をしないほのかな
甘さで良かったです☆彡

急激な温まりは感じられませんでしたが、
しょうがの少しのぽかぽかは感じられました。

金時しょうが紅茶

健康サポートショップファンサイト参加中