おむつケーキ・歯固め・インテリアflower  dreamBaby

北海道旭川市

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN認定 ダイパーケーキマイスター

TinyTeeth™認定 歯固め講師

 

北海道旭川市で活動しております

dreamBaby(ドリームベイビー)の細貝です音符

 

年明けから一人でバタバタとして

気が付けばもう1月が終わっていましたタラー

 

というのも

先月はとても有難いことに

沢山のお客様よりダイパーケーキ(おむつケーキ)や

歯固めのご注文をいただきましてラブラブ

 

そして

ハンドメイドイベント出品の作品作り星

週末は結婚式場でお仕事ウエディングドレスラブラブ

日帰りで積丹方面へ出向いたりと

内容の濃い1ヵ月ニコニコ

 

1月を振り返り

少しづつご注文品など

お客様へお礼のブログ更新していきたいと思いますブルーハート

 

 

まずは!!

先月1月25(土)~2月2日(日)の9日間

「手づくりマルシェ in ナチュラルハイ」

無事に終了いたしましたルンルン

 

足を運んでくださいましたお客様ハート

dreamBabyの商品を手に取ってくださいましたお客様ハート

また商品をご購入くださいましたお客様ハート

本当に、ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

またお忙しい中

魅力あふれるディスプレイして下さったり

スタッフ様には大変お世話になりましたラブラブ

ありがとうございました星

 

2月も沢山の方へ

happyラブラブをお届けできるよう頑張ります照れ

 

-----------------------------------------------------

dewambaby(ドリームベイビー)

おむつケーキ・歯固め・インテリアflower

BASEショップ→http://dreambaby727.base.shop

minneショップ→http://minne.com/@dreambaby727

 

北海道旭川市内はご購入金額が3300円以上から無料配達しております♪

ぜひお問合せくださいませ♡

 

ダイパーケーキのオーダー受け付けておりますラブラブ
オリジナルのダイパーケーを贈りたい方
またベビーシャワーのカラーに合わせたダイパーケーキをお探しの方
ご注文受け付けております('ω')
 
歯固めおもちゃのオーダー受付けておりますラブラブ
メールアドレス、またはショップの「お問合せ」まで お気軽にご相談ご連絡ください♡