おむつケーキ・歯固め・インテリアflower  dreamBaby

北海道旭川市

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN認定 ダイパーケーキマイスター

TinyTeeth™認定 歯固め講師

 

北海道旭川市で活動しております

dreamBaby(ドリームベイビー)の細貝です音符

 

1月25日(土)より開催中の

「第2回ナチュラルハイ手づくりマルシェ」キラキラ

 

北海道にあります生活雑貨のお店

naturalhighナチュラルハイ3店舗合同イベントです流れ星

 

dreamBabyは永山店さんにて

2回連続出品させていただいております拍手ラブラブ

 

前回はダイパーケーキ(おむつケーキ)のみの出品でしたが

今回の第二回目は

「TinyTeeth™の歯固め・シューズクリッパー」

「インテリアflower小物」

の販売をさせていただいておりますニコニコ

 

※おむつケーキと歯固め・おもちゃホルダーは

イベントブースとは別にナチュラルハイ永山店さんの

ベビーキッズ売り場にて販売も致しております☆

 

開催日当日の夕方に

お店へ遊びに行かせていただきましたルンルン

 

スタッフ様が素敵にディスプレイしてくださいましたおねがい

ありがとうございます!!ハート

そして初日から早速売れている・・・・笑い泣きラブラブ

ご購入くださいましたお客様

ありがとうございます!!キラキラ

 

全国から28名の作家様が集まった

ハンドメイドイベント音符

ここでしか手に入らない作品が沢山ですラブラブ

2月2(日)まで開催しております星

 

ぜひお越しくださいませ爆  笑バイバイ

イベント詳細です下矢印

 

-----------------------------------------------------

dewambaby(ドリームベイビー)

おむつケーキ・歯固め・インテリアflower

BASEショップ→http://dreambaby727.base.shop

minneショップ→http://minne.com/@dreambaby727

 

北海道旭川市内はご購入金額が3300円以上から無料配達しております♪

ぜひお問合せくださいませ♡

 

ダイパーケーキのオーダー受け付けておりますラブラブ
オリジナルのダイパーケーを贈りたい方
またベビーシャワーのカラーに合わせたダイパーケーキをお探しの方
ご注文受け付けております('ω')
 
歯固めおもちゃのオーダー受付けておりますラブラブ
メールアドレス、またはショップの「お問合せ」まで お気軽にご相談ご連絡ください♡