タイトルが「イベント」ってどうなのw


つう訳で、2月13日のバレンタイーン・イブに行ってきた!

タイツイベは初参加。


この日の東京は朝から雪がちらつく非常に寒い気候でした。

会場は前進座。

雪ってこともあって、ますますヘロQ思い出すー

じゅんちゃあああああああん!!!!!

ゆきのじょおおおーーーーーーー(つД`)・゚・


グッズ列に並んで入浴セットげと!

ジェシカの湯^^

やっぱりさくら色なのかしら。

で、湯上りお肌はほんのりさくら色になるのかしら。

官能的やねーーー


やっぱパンサーの中でのジェシカは由美かおる的ポジションなのかねえw

お約束の入浴シーン!!!


昼夜あったので、もちろん両部参加!


構成は昼夜ともに

・プレイバック

・仮装大賞

・網走番外地~

・そして再びプレイバックする


でした。

予想以上に仮装のクオリティが高くてびびるww

タイツファンすばらしいです


夜に登場したちびパンサー皇子はビカミングお渡し会@名古屋で見た子!?

かわいすぎてメロメロんなった( *´艸`)

5歳にして舞台に上がり「かわいーーーー」の嵐を全身に受けて…

すごい大物になりそうww

健ちゃんもデレデレwww

最後に客席前方に並んで、映画の試写会のCMのように

「ポ○モン最高ーーー!!!」とか「のだ○カンタービレ!」とか

全員でやりたい、とのことで…

その時も、ちびパンサーを抱っこしてあげて、

「お前な、あのカメラみていうんやぞ」

と、もうデレでレッすねおっさんwwwww

でも、確かにこれくらいのお子さんがいてもおかしくない年齢だよね…


鈴村さんが「好きな言葉何?」

と聞くと、ちびパンサー君は、ボソッと「一筆…」


wwwwww


シンケンジャーが大好きらしいですw


「さすがにそれはアカンなあwww」

「好きな食べモン何??」


「…すぱげってぃ!」


「よし!それでいこう」



超人タイツジャイアント!!!!!


客席(拳をつきあげながら)【スパゲッティーーーーー!!!!!】




終始こんなノリでした。

ゆるゆる~っとしてて、居心地良かった^^

トーク中も、会場なのにまるで家にいるみたいにくつろいでしまってゴメンナサイw


プレイバックは半分わかったくらいかな…

最近のは分かるけど遡ると一気にダメでした。

「これ誰?」ってくらい顔も髪型も違うから、その変遷を眺めているだけでも楽しかった^^

今が一番イケメンですね!!w

蝶々とセミはひじょーーーーーに良い回でございました!!!!!

たい焼きの回は、その後の「犬と健ちゃん」のやりとりがなかったのが残念!

あれめっちゃ好きなのに><




何はともあれ、イベント前後もイベント中もゆったりまったりできてリラックス!

調子に乗って81のCD発売イベントの整理券とりに行っちゃえるくらい余裕あったww

しかし馬鹿だなわたし。

わざわざ吉祥寺で予約しんでもねw

完全にその場のノリだった…


あれ?まだ整理券ってあるの?今東京にいるんだけど…

しかも吉祥寺って駅前にメイトあるの??

え、どうしよう(すでにメイトの所在をしらべ出している)


次の瞬間には「ちょっと行ってきまーす★」と足は動き出していました。


引き取りに行くのが面倒って家に帰ってから思い当たるという呆けっぷりw

4月はどんな生活になっているのかな。



余談ですが

新宿にて夜行バスをまっていると、隣に見覚えのある顔が…。

と思ったら、高校の同級生でした。


そんな偶然ってあるんだwwww

微妙に顔知ってるくらいだったから、なお気まずいw

勝手に気まずくなってそそくさと逃亡しやした。

ああびっくり。


日本の広さってそんなもんだよなと思い知った一日の終わりでした。