★クリスマス企画★【爽快ドラッグ】10000円分ギフト券5名様プレゼント★ ←参加中


10,000円分ギフト券が当たったら買いたい物を爽快ドラッグ本店さんのホームページから選べるイベントが行われているので参加しましたキラキラ

10,000円分なんて凄すぎるかおきらきら!!当たったら本当にクリスマスプレゼントの様ですアオキラ

小さい子供が居るのでなかなかお店ではゆっくり見ることが出来ないのですがほろり

爽快ドラッグさんは家でゆっくり好きな物を探せるし、なんと品ぞろえも豊富で、

様々なアイテムを65,000点以上取りそろえているんですすげ~

そして私も大好きなセールも開催されているんですよシャボン玉

なんと、訳ありセールまで開催ハート

送料も1,980円以上お買い上げで無料おんぷ

玄関まで重たい荷物が届くなんて主婦には嬉しいかぎりあげ

私も選んでみましたきゃーハート

星ティファール アプレシア ウルトラクリーン 0.8L オニキスブラック 星
2児の男の子のママ

ブラックカッコいいハート

CMでもお馴染みのaknあっという間にすぐに沸く、ティファールaknの電気ケトル!
自宅にはポットとかもないので活用出来そうLOVE特に今は真冬なのでためいき

こちらで5,080円ですおんぷ


まだまだ選ぶことが出来ますえへ

残りは、やっぱりベビー用品と日用品を買いたいと思いますえへ

子供のシャンプー矢印
2児の男の子のママ

キユーピー ベビーシャンプー 泡タイプ ポンプ付626円Wハート

訳あり商品のコーナーから

【訳あり】グーン(GOO.N) すっきり決まるパンツ Mサイズ(58枚入)を見つけました

えへ
2児の男の子のママ
おむつは消耗品なので少しでもお安くなっていると嬉しいえへ

訳ありと言ってもメーカー製造中止のためなんですWハート

品質には問題ないのにお安いなんてにこ

998円ですWハート

こちらも訳あり商品のプリングルズ グリルドチーズ M


2児の男の子のママ
子供が大好きなので選びます!198円


【在庫限り】h&s ヘッドスパモイスチャー つめかえペア


2児の男の子のママ
在庫限りで998円happy*残ってますように♪*

美容機器・雑貨もあってそこからo(^-^)o


2児の男の子のママ
イオン+ローションビューセット VC(1セット)キラキラ☆

自分の為に使ってみたいので選びましたラブ

2100円!!!!
 

全部で丁度10,000円です…他にも色々欲しい物が沢山あって悩みましたビックリ!!!☆

種類が豊富で選ぶのがとても楽しいですよ!!☆

楽しいお買い物を爽快ドラッグさんで是非ハート



お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ

可愛いハムちゃんが目印♪