【ウッディプッディ】5千円あったら子どもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中


木製こども家具とおもちゃウッディプッディ 直営オンラインショップ さんでは木製の家具とおもちゃを扱っているのですハ~ト

考えてみると我が家に木製のおもちゃって全然ないことに気が付きました汗

あるのが木で出来た線路と汽車のセットのおもちゃ電車だけかなキラキラ

ほとんどは電池を入れて使うおもちゃばかりお~

木のぬくもりっていいですよねキラキラ私の住んでいるところは木工の町なのでとても親しみを感じますきらきら

「5千円あったら子どもに何をプレゼントしたいですか?」と言うことで選ばせて頂きましたハート

選ぶのは楽しかったですらぶ1

3歳の息子にはおさかなつれるかな好


2児の男の子のママ
お魚が大好きな息子にピッタリ!!だと思いました音符

竿も2つ付いているので兄弟で一緒に遊べますね音符


1歳の息子にはぞうさんナイスキャッチキラキラ
2児の男の子のママ
動物が大好きなのでぞうさんの輪投げにしますニコ

2人が寝ている時に枕元に置いて起きて喜ぶ姿が見たいですLOVE

考えるだけでもニコッとしてしまいますハート


他にも可愛い物が沢山あって自分にも欲しくなっちゃいましたらぶ2


2児の男の子のママ
フォトモービルラブラブ子供の写真を入れるときょうりゅうに変身ニコリえへへ

吊るしてゆらゆら揺れるのも可愛いですね笑顔

可愛い物がたくさーんなので是非覗いてみて下さいねウィンク


木製こども家具とおもちゃウッディプッディ 公式ホームページ