新発売のきかんしゃトーマスDVDのご紹介で、DVDプレゼント!【30名様】 ←参加中

息子の大好きなトーマストーマス

DVDで『きかんしゃトーマス大集合!!みんなぼくにのりにおいでよ』が新発売されますマルキラ☆


きかんしゃトーマス大集合!! みんなぼくにのりにおいでよ
トーマスの乗り物がいっぱい登場するそうなんですー

息子が見たら乗りたい!ハート☆って言いそうですラブ

特典映像でトーマスの故郷イギリスの保存鉄道を走る

トーマスたちきかんしゃの貴重な映像も初収録されているそうですハート

とても見てみたいです…

今は、プラレールでトーマスを走らせて遊んだり、DVDを毎日のように見てますキラキラ

今、一番のお気に入り↓ラブ


2児の男の子のママ-1321748283832.jpg
下の子と一緒に兄弟2人で線路を作ってトーマスを走らせて手を振ってますハート

トーマスの仲間の名前も沢山覚えて、これは誰!?と聞くと「エドワード!」「ヘンリー」「ゴードン」「ヒロ」と

まだまだ沢山の仲間を教えてくれますニコ

一番好きなのはびっくりマークと聞くとトーマス!!と笑顔で答えてました♪*

息子はクリスマスのプレゼントも決めていてサンタさんに

「トーマスといっぱい貨車セット」を今からお願いしてますニコッ

サンタさん来てくれるといいねハート


こちらもお楽しみがいっぱいハート②下

ソニー・クリエイティブプロダクツ