セッチマオーラルトリートメントDoCoMo絵文字
2児の男の子のママ-SH3804190001.jpg
セッチマオーラルトリートメントは、口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防せいでくれる洗口液なんですよ…

食べ物などの沈着汚れがとても気になっていたので使わせて頂きました心

赤くて可愛い入れ物からのイメージでは、とてもやさしい感じの味かな…っておもったのですがてんてん

使ってみると、とても強いミントの味ちょんちょん

液は透明↓↓☆


2児の男の子のママ-SH38042000010001.jpg

水で2倍量に薄めて使っても大丈夫の様でしたが、せっかくなのでそのままでチャレンジ…

唇や舌がヒリヒリしましたえ~ん

口の中もとても辛い汗

その分すすいだ後はとても口の中は爽快です…

辛味は少し残ったままでしたけどね~☆苦笑

辛味を少し抑えてほしいかも沈黙アハ

手軽に沈着汚れを解消できるのは良いですね!!*

サンスターさんの商品なので安心して使えます星
こちらも見てね↓↓☆

歯のホワイトニング「オクチエステ」はサンスターsettima(セッチマ)シリーズ



歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中