今日は朝からあいにくの雨雨やっと晴れてきたびっくり

今日は家の近くでお祭りがあるので今のままなら行けそうピース


それにしても、暑い日が続く涙これからもっと暑くなる季節に

子供にとてもいいかもしれない!

熱中症対策にもなりそうなpika**
   
2児の男の子のママ  

ベビーカーでのお出かけを快適に過ごせるグッツStick


専用のアルミポケット付で保冷材を使用おんぷ

アルミポケットが付いてるから冷え過ぎの心配もないそうですキラキラ

自分で冷やす場所を選んで入れれるのが良い所かも上げ上げ

素材もちゃんと汗を吸収してくれそうな生地だし、

自宅で洗濯も可能happy*

凄い…っと思ったのが、冬にはカイロを入れて使うことが出来るんだって~☆

1年通して使えるのはママにとっては嬉しい限りLOVE

調べたけと゜、カラーは1色かなキラキラ☆

好きなカラー選べたらいいのになぁ~電球

何色か色だして下さい…

  

BabyGoose楽天市場店   


保冷材いっぱいついて快適!ベビーカーシートカバー ☆モニター募集☆