イラスト入りでかわいくお名前つけ『シヤチハタ/もちものスタンプ』モニター大募集!


入園・入学準備ってとても大変って聞いたことがありますが、こんなに可愛くて、便利な

シヤチハタ/もちものスタンプ、(hart ver)

もちものスタンプ マイキャラあるんですよキラキラ

イラスト+お名前のかわいいスタンプ

文房具・上履き・帽子・きんちゃく袋・弁当箱・などなど持ち物に簡単にスタンプ出来ちゃうんですよビックリマーク



2児の男の子のママ

2児の男の子のママ
オリジナルのスタンプが作れちゃいますおんぷ

インキ補充出来るので繰り返し使えちゃいますよLOVE

カラーも5種類で好きなカラーが選べますよきらきら!!

補充インキ付きで1365円でお値段もお手頃(*^▽^*)

こちらも見てみて下さいこちら


シャチハタ もちものスタンプ