2010年一番食べたお漬物は何ですか?

こちらのイベントに参加させて頂きキャッ☆ドキドキ
新進さんがオススメするお漬物5品を頂きましたキュン


            こんらやじるし


         2児の男の子のママ

カレーカレーに欠かせないshokopon
       2児の男の子のママ

福神漬も5品の中に入ってましたキラキラ

新進さんの漬物は大好きですラブラブ

美味しいじゅる・・LOVEそして国産野菜なすおじさん

安心安全ですね≧(´▽`)≦


          そうそうひらめき電球これ
       2児の男の子のママ

    からし高菜も入っていて早速頂きました♪*

    ご飯がすすむ~ごはん美味しいチョキ

    お弁当に入れてみました弁当~お弁当箱

    おにぎりに入れてもイイかもあんぱんまん



   福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中


ごちそう様でしたニコ 

株式会社新進