電子メモパッド ブギーボード知ってますか!?

私は今回初めて知りましたひらめき電球
2児の男の子のママ
書いて消して5万回ビックリマーク使えてアオキラ
紙もインクも使わないΣ(・ω・ノ)ノ!


お題に答えて、今話題の電子メモパッドブギーボード(5名)をもらっちゃお!! ←参加中

まだ発売前の「電子メモパッドブギーボード バインダーバージョン」
バインダーならではの使い方のご提案を、教えて下さい!!


電子メモパッドブギーボード、とても便利そうですねチョキ

テレビを見ていてメモを取りたいと思う事ありますよねmusiclove

そんな時に限って紙とペンがなかったり、用意してる間に

メモしたい部分が終わっていたり・・・・メモ

そんな時にブギーボード1つあったらとても便利で

ストレスも感じずにメモできるかもしれないですよね♪*えんぴつ

バインダーバージョンも発売されると言うことで、

バインダーがあったら何を挟めよう・・・

考えると、とても楽しくなってきますねにこラブラブ

子供が一生懸命書いてくれる絵ハートを挟めて

オリジナルのブギーボードにしようと思いますらぶ2


こちらもどおぞ↓


株式会社センチュリー