はじめてのモニターは

サブウェイさんのえびアボカドのサンドイッチ人気が当選しましたキラキラ

お手紙と共に届きましたニコニコ


2児の男の子のママ

実は・・・サブウェイのサンドイッチは一度も食べたことがなかったんです汗

一度も行ったことがなかったあせる

だからドキドキしながら行ってきましたWハート

パンの種類からドレッシングまで自分で好きな物を選び、目の前で作っていく姿を見て、初めての体験音譜選ぶのにちょっと戸惑いながらも、とても新鮮に感じましたビックリマーク


2児の男の子のママ

えびアボカドのお味はラブラブ

パンはサクサクで野菜もたっぷり、アボカドの味がきつくないし、おすすめのわさび醤油ドレッシングとも、とてもあっててメッチャおいしぃーLOVELOVE

食べやすいし、ヘルシードキドキ

一度行ったことで注文の仕方も分かったので違うサンドイッチも食べてみようチョキ

サブウェイさんありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



野菜のサブウェイ



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中