昨日、お呼ばれされて

行っちゃいました。



一足早い、部活のChristmas Party!




あぁーもう幸せ。



後輩可愛い。



みんな温かい。



嬉しすぎて泣きそうでした、

人前では泣かないけどね。




Prec!ous*Days


チキン&温野菜!


それにかぼちゃのスープじゅる・・



うましー心



Prec!ous*Days


デザートはブッシュドノエル!



創造性があって良いわー



独創的ラブ





今日は後輩ちゃんから



“先輩、写真一緒に撮って下さーい心



って可愛く言われて嬉しすぎた。



人気者になったみたい!

調子のりそう←



しかもParty後に1年生の可愛い後輩が

わざわざメールくれたの!



“私には先輩と同じ高3の

 お姉ちゃんがいるのですが、

 先輩は 大人 って感じです。

 明るくて優しくて大好きです”


というメール。



嬉しすぎるよね、本当。



はうーー

恵まれてるな、私。



ありがとう、みんな(´-┃



ごちそうさまでしたーハート