今日はゆうのと踊ってきました〜!長時間だったので汗もかいて気持ちいい✌🏻️
 


久しぶりにゆうのと会えて嬉しかったよ🐷重たいスーツケース持ちながらの移動、お疲れさまちゃん。









{E5539A77-4AB6-4B4F-A9F0-733DD5B54FC7}









私は髪の毛がうねうねだったので一つにまとめて帰ったら、何だか少年のようになってしまいました🙄ポーズ的にも......









{3B0951BA-7843-45BD-BE77-40C0F2C892A2}









帰り道コンビニに寄った後にね、
遠くで信号待ちしていたゆうのに猛ダッシュで駆け寄ったら「こういう巨人の人久しぶりだよ〜」って言われました😂笑


走ってきた時の圧がすごかったのかな👀
いいんです。早くゆうのの元へ行きたくてうずうずしてしまったので。




少年と重そうな荷物の人コンビは明日も続きそうです。踊るの楽しい✌🏻️









{F141D92A-C3CC-4606-A338-31DF1490201E}










{B1D2E542-DF0E-4E13-A94D-09B5FB5AFA2E}








そんなわけで早めに寝ます。
おやすみなさい〜😴