明日はラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」の収録なの🙄一人になって初めてのゲストさんと収録!ひゃぁ〜緊張だ〜〜。



ゲストは東京女子流の山邊未夢ちゃんと新井ひとみちゃん👀嬉しいです!!!!





同じ事務所のお友達です✌🏻️
二人ともご飯行こう〜って言いながらなかなか両方の予定が合わなくて行けてない.....


みゆちゃんとはついこの間まで予定立てていたのにスケジュールが入ってしまって😂遊びに行ける日が待ち遠しいです!





なので、明日の正午まで!に質問等、ぜひぜひお便りをお待ちしています。


ちゃんとまわせるか心配....今日の夜は、寝るギリギリまでシミュレーションする💪🏻




どうなるやら〜な放送をお楽しみに〜🐥












{02528C12-4683-42C1-8A31-C284B4BA0FBF}








最近すごくやりたいことは、水着か浴衣が着たいです💪🏻

ど定番な夏休みを過ごしてみたい!皆さんはもう夏休み入りましたか???




私の学校は少し遅いのでまだですが、お友達はみんな夏休み入り始めていて、お祭り行こうよ〜というお誘いが絶えません。笑



地元のお祭り、去年は行けなかったけれど今年は行けるかなぁ〜と期待しています🙄ふふん




皆さんは今年はどんな夏休み予定ですか?👀


おやすみなさい😴







{241ED3D0-C506-4A2B-8C32-29FD3CA1B5D2}