これこれこれこれ!昨日言ってたものだよ🐷コップ型のクッキーにミルクが入っているの。







{DCB6D872-A657-4E1D-9C63-0874ABC49220}







美味しそう......見てるだけでヨダレが。





最近はお友達が空いてる日にわたしがお仕事だったり、わたしが空いてる日にお友達が部活だったり。

空いてる日が合わずなかなか遊びに行けない!👀



だから両方空いた日は必ずここに行くって約束したんだ~💭楽しみだなぁ。





流行りものの食べ物ってどうしても食べたくなっちゃう....好き嫌い関係なく、すぐ友達を誘い、すぐ食べ、そしてすぐブログへ💪🏻笑




わたしは本当に食べることが大好きだから、その食べ物の写真を載せられるブログがあってよかったなぁ~


じゃないと、わたしの日常会話は全部食べ物の話になってしまうよ😱笑




これからもどんどん飯テロをしていくので、よろしくお願いします🐷









最後にね、今日朝ヨガに行ってきたら見つけた、コンクリートから育っていたお花。








{42623749-2D5F-4ACA-8EC3-6E5302774197}








撮っちゃった思わず。ふふ



おやすみなさい~。