こんばんは。


今日はももなちゃんと用事で渋谷に行ってきました😚💓お仕事に戻らないといけなかったので、ちょっとの間でしたが、かなり充実した時間になりました。



プリクラも撮ったよ....
みこたまは実は初めて二人で撮りました!!笑







{2AE00835-FB15-4DDC-A61C-62F209C8A1E1:01}








{87CC53F9-9556-4972-A980-FB71CBA79817:01}








{9F9307F5-BFF8-474C-B4C5-451E93E1D593:01}





NONSTYLEの井上さんとコラボしているプリクラで、とっても楽しかったです!
ポーズを決めてなくても自然と出てくるので、そこはさすがみこたま。😤



あとは美味しそうなチョコバナナの屋台を偶然見つけて、一本を半分こしました💕食べちゃおうか~!みたいな軽いノリで買ったのに、近くで見たらとっても可愛かったの!






{6C2F6368-77B8-45F7-9779-D2EF3713E6DF:01}








{E7ACD2EB-2446-4565-B4FA-A06844BC88C3:01}

















美味しかった。顔とか付いていても気にせずがぶっと食べちゃうみこたまなので、食べ終わるの早かったね👍🏻




皆様はチョコバナナ好きですか??😚



とっても楽しい一日でした♪♪



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆



20日はララスクエア宇都宮、21日はつくばクレオにてミニアルバムの発売記念特典会イベントを行います!

お久しぶりに皆様に会いたいです😞💕
お待ちしております!


詳しくはこちらから♪

http://avex.jp/dream5/