こんばんは。



この間ラジオ収録の前に、美味しいコロッケ屋さんに寄りました。揚げたてのコロッケはほっぺが落ちそうでした😳💕





{9F538329-1550-41A1-B589-161F0A4B6C53:01}








{88FEB0A1-0193-4EFF-8D77-9797099F5CF4:01}







コロッケ好き😚
ももなちゃんと合流した時にいいなぁ~て言われたので、一口あげたの。ふふ



11:30~14:00の営業というこだわりのお店です😌種類も色々、お弁当もあって、これからラジオに行くたびに食べるだろうなぁ。






{D2AEEA0B-9605-40C2-869F-7F992B2613D1:01}







ももなちゃんも食べたいと言っていたので、今度は二人で行こうと思います👍🏻







そして、この間部屋を片付けた時にとっても懐かしいこっちゃんとのプリクラを見つけました!!






{D85C45A9-1FBE-4484-B4CE-20F206B94D26:01}







2012.8.14だって!
4年前なので、中学校一年か二年の時ですね。懐かしいなぁ~😌


160cmが今や167cmまで伸びたもんね😱笑
すくすく巨人さんに育ちました。




巨人さんは今晩御飯も食べ終わってふふふふ♪な気分です💓

おやすみなさい♪




おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆