Dream5!本日で5周年を
迎えさせていただきました┌iiii┐✨

{DC136E97-27CD-418A-ADB7-2179F2C0D8AD:01}

待ちに待った11/4♩


正直、
Dream5になって このメンバーで
まさか5周年を祝える日がくるなんて
思ってもいなかったです( > <。)


5周年、早いなぁ。

今までの5年間で数え切れない
くらい思い出あるけど

たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん悩んで
たくさん我慢して
たくさん頑張って
たくさん喜んで

簡単にはできないような
貴重な経験をさせてもらい、

たくさんの方に5人は支えられて
ここまで来ることができました。


みなさんの笑顔が声が愛が
私達の力になります。


もっともっと 上手になりたい。
たくさんの人を笑顔にしたい。
メンバーの一員として頑張りたい。

そう思うとつい焦ってしまって
前が見えなくなってしまう時が
あるんです。最年少だから
しょうがないよねって思われるのが
嫌で。でも全然追いつけなくて

そんな時
思い出すのはいつもみなさんです。

みなさんを思い浮かべると
あったかくなって落ち着いて
頑張ろうって思えますo(>ω<*)o 

みなさんからの
ブログやTwitterのコメント。
ライブの時に聞こえる声援 笑顔 
ゆうのにとって宝物です(;_;)


Dream5のメンバーとして
生きている毎日が本当に幸せです。


Dream5になり
私の人生が変わりました。

この5年間で
いろんな事を考えさせられ
刺激をもらい 少しだけど
強く たくましくなれた気がします。


00:00になった瞬間に
親からメールが届きました。
嬉しくてつい涙が出てきて‥
私は本当に幸せ者です。

みなさんに感謝するありがとうの
気持ちをいつまでもずっと
絶対に忘れません( > <。)✨

{0CF6BE34-9F84-4962-AD6B-CF92368AE059:01}

11/9に 
Zepp DiverCity (TOKYO)で行われる
『Dream5 5th Anniversary LIVE』
で、この気持ちを全力でみなさんに
ぶつけたいと思います!✨



そして、みなさんに1つ
ご報告をさせてください(*>ω<*)


「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」
オリコンウィークリーランキングで
1位をいただきました✨✨✨

{C67EFB14-8725-4D0E-84C9-2C89E0FFB8EE:01}

1位なんて‥本当に夢みたいです。
5周年のプレゼント
本当に本当に嬉しいです(;_;)

1位を手にすることができたのは
メンバー スタッフさん そして
私達と一緒に頑張ってくださった
みなさんのおかげです\( *´•ω•`*)/



Dream5になれてこのメンバーで
今まで頑張ってくることができて
本当に良かった。
Dream5はゆうのにとって誇りです。

ファンのみなさん スタッフさん
家族 友達 そしてメンバーのみんなが
チームドリ5のみんなが
だいすきです❤️❤️❤️


たくさんの方に愛されるグループに
なれるよう 元気 笑顔 一生懸命で
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします( > <)


6年目へGO!ドリ5でGO!

{3FB88405-5143-4DD1-9387-A5754480C3A4:01}

{9BC0EC2C-82BA-4364-8A9F-D0B7F233F070:01}

{82E211D6-D29C-4D06-9738-3A99757BBE47:01}
{C03DE405-3DDB-4A54-9CAC-B55A381164E0:01}

{EF4C9BE9-ED62-452E-9E90-1913C793B1D0:01}




それでまた!
にこっ((o^^o))