こんばんはっ♩
{7210929A-6990-49B1-9A79-3732EF2AFD83:01}


大原優乃。
今日で15歳になりました👑


たくさんの方からお祝いの言葉を
頂き、本当に嬉しいです(*>ω<*)

携帯がめっちゃブーブー鳴ってて
誰かのいたずらかなと思いながら
携帯を開いたらおめでとう💫って
たくさんの人が送ってきて
くれてて‥そこで自分の誕生日を
おもいだしました( º_º )

学校でもたくさんの友達が
おめでとう!って言ってくれて‥
もらった手紙やプレゼント💓
ゆうのの宝物です▷◁。・・。)ノ



まま、
ゆうのを産んでくれてありがとう💓

ぱぱとままの子供で産まれてこれてゆうのは本当に幸せです。
そしてゆうのには
大切で大好きな弟もいて
家族に囲まれてみんなと一緒に
いる時間はゆうのにとって
かけがえのない時間です。✨

たくさんの愛をいつもありがとう。

立派になって親孝行できるように
頑張るからそれまで これからも
ゆうのを側で支えてください( > <。)


スタッフさん、
そしてメンバーのみんな
いつもゆうのを側で支えてくれて
本当にありがとうございます( > <)

楽しいこと辛いこと苦しいこと
ぜ~んぶ一緒に乗り越えて
みんな同じ夢を持って頑張っている
仲間がいて本当に幸せです💫

このメンバーと一緒に
これからももっともっと上へ!
みんなで夢を掴むことができるよう
頑張っていきたいです(*>ω<*)


そして最後にファンのみなさん。

ドリ5を ゆうのを 支えてくれて
いつも本当に本当に
ありがとうございます( > <。)

みなさんに出逢えて本当に幸せです💓

辛い時、いつも頭に
思い浮かぶのはみなさんです!
ライブの時に見せてくれる
太陽みたいなキラキラした笑顔💫
ブログやコメントで
勇気づけてくれる力強い言葉💫

全部全部ゆうのにとって
みなさんから受け取るものは
宝物であり原動力です!✨

いつもたくさんたくさん
みなさんにもらってばっかりですが‥
少しでも夢や希望そして笑顔を
届けることができるよう15歳の
ゆうのも頑張っていきます!!


う~なんか感情的になって
涙が出てきちゃった(。・・。)笑


15歳になった大原優乃は
14歳のゆうのよりも強くなって
少しでも夢へ近づくために
1日1日大切にし出逢いに感謝して
頑張っていくことを誓います。

どうかこれからも温かく見守って
くれたら嬉しいです( > <。)



チームドリ5だーいすきっ💕





15歳になった
Dream5 大原優乃より💫






それではまた!
にこっ((o^^o))