こんばんはっ(^^)



ただいま札幌に到着しました♡

飛行機から降りた瞬間
きーんって冷たい風が(゚⊿゚)

北海道在住のピチモの子から
今も雪降ってるよ~☃って
写真送ってくれたりしてたけど
ほんとに寒いですね(´◦ω◦`)笑

コート着て来てよかったっ♪


明日はっっ♡*
アリオ札幌店さんで行われる
東京ガールズコレクション ミニファッションショー&スペシャルトーク会
にDream5も出演させて
いただきますっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そのイベント終了後に
Break Outツアーも行わせて
いただきますので
よかったら是非っ
遊びに来て下さい(◦'︶'◦)/
お待ちしていますっ♡"



あっ‼︎最後にっ‼︎
ピチレモンを読んで下さった方は
気づいたかもしれませんが、
またまた投票を募集している
企画があるんですっ(o^^o)

「キャラ開発総選挙」
という企画なんですがっ…

5つのキャラクターがあって
そのそれぞれのキャラクターを
応援するピチモがいて…♡

ゆうのは
「チューリップ」
を応援しています☻

ピチレモンの公式ホームページの
ピチレモンネットの右端の下の方に
アンケートに答えてね!という
ところがありますのでそこを
クリックするとできます(*☻-☻*)

{40D16409-65F1-4384-9560-CF57F8F00943:01}



{41347DA9-2E3D-42F0-84EA-FD3CD0C3A441:01}


{7FEE1CE7-D7FC-4A58-8470-EC7B0782D1D6:01}


投票で1番多かったキャラクターが
ステショとなり発売されるので
是非是非っチューリップに
清き1票をよろしくお願いします><





それではまた!
にこっ((o^^o))