こんばんはっ☻


今日はピチレモン企画
スカイツリーイベントに
出演させていただきました (♡°ω°♡)

photo:01

お天気もよくて
すっごく楽しかったな♪

photo:02

見て見てっ‼︎
スカイツリーの写真めっちゃ
キレイに撮れたんです✨


急に行けなくなっちゃった(・・;)
って方がたくさんいて本番前
しょんぼりだったんだけど、
たくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったです(´^ω^`)
楽しんでいただけたかな♡?

ソラカラちゃん、スコブルブル
テッペンペンと一緒に
ダンスを踊ったけどみなさん
真似して踊ってくださって
本当に嬉しかったです◡̈⃝


ステージから控え室に帰る時、
たくさんの子が色紙や
お手紙にプレゼントをくれて><
その色紙にピチレに載ってる
ゆうのを切り取って
貼ってくれてたりして…/ _ ;♡

ドリ5のゆうののときに
頂くものとはまた違った内容で
すごく嬉しかったです(*´ `*)


今日一緒に出演した
みおとはるかちゃん!
もっと仲良くなれたのっっ✨

photo:03

photo:04


ピチモとしてまだまだ
未熟者ですが、これからも
応援よろしくお願いします( ;∀;)♡





今からメンバーとフィッティグ♡
今回はどんな衣装なんだろう…
楽しみだなっ(*˙︶˙*)





それではまた!
にこっ((o^^o))