いぇーい


みなさんこんにちは。


今日はBOYな格好の玉ちゃんだよ

photo:01



今日はなんだかそんな気分でした♡

女の子って楽しいよね。♪

この間ブログでも紹介した眼鏡も使って、るんるんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ちなみに
全身の鏡に出会えず
全身の写真は無いのですが、
下半身はデニムのパンツを履いてみましたっ

photo:02




ふふふ。(不気味)

本当に男の子みたい。


ふふふ。(不気味)(2回目)

今ヘッドホンでは
椎名林檎さんの「自由へ道連れ」が流れています♪

この流れでいくと
KANA-BOONさんや相対性理論さん、back numberさん、クリープハイプさんがくるであろう。

いいねいいね。


今は飛行機で大阪に到着して、
そこから移動しているとこだよ。

今日は学校の授業を途中まで受けたんだけど、学校楽しかったな。♡

次は来週の月曜!
しっかり遊んで、しっかり勉強してくるぞ~。

そして!明日は兵庫県のイトーヨーカドー明石店にてLIVEだぁ♪

先月の23日以来のLIVEだから
久々にみなさんにお会いできるの楽しいみです。♡

わくわく~♡



ではでは。

ばいばい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾