みなさんこんばんは!

今日も愉快な玉川で
ございますウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`●)


photo:01




破壊力抜群な写真投下_(:3 ⌒゙)_


今日はね、
親友ちゃんと遊んできやした!

まずはカラオケ!

椎名林檎さんやらaikoさんやら
歌わせていただきました(*´꒳`*)

ちなみにもものカラオケ十八番は
「残酷な天使のテーゼ」です(`_´)ゞキリッ

カラオケの後は
プリクラ撮って、

ショッピングして、

玉川家帰宅⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

いろいろお話できてたのすかった♡

無言でご飯食べても気まずくならない
親友ちゃんが好きなのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

いつもはお互いツンツンしてるから
直接は言わないけど。

電話とかメールとかになると
言っちゃうよね♡笑

こういうときはデレなのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

親友ちゃんの口癖
「ももなみたいな彼氏ほしい」
だからね笑

まぁそんな
充実した1日を過ごしました!

みんなはどうだったかな?

あと1日で2014だね!

カウントダウンや~~~(*´꒳`*)

photo:02



ではではおやすももなです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾