こんにちは!
洸です!


洸日記改めラーメン日記!
photo:01



久留米には
昔の学校風な感じの雰囲気のラーメン店が多いです(^O^)

photo:02



今日は
建ってまだ1年も経ってない
新しめのラーメン店に来ましたー!
2回目!

福岡はとんこつラーメンが有名ですけど、
あまりたべませんね笑
たこやき や ひつまぶしなどと同じですね笑


で、
紅ショウガと、ゴマって
大体のお店においてあるもんなんで、
僕は絶対入れますね!
トッピングを買うなら味玉子!笑笑

レンゲで卵を割って、麺を卵とからめるのが最高!!

とんこつラーメン食べたくなってきたでしょ????

自分は今さっき食べたから、
胃が嫌がってるけどねww


やばいホントに胃が暴れてる( ;´Д`)


ということでとんこつラーメン日記しゅーりょー!

なんか日記の題名変わっちゃってるけど、
また食べた時にはかきまっす(=゚ω゚)ノ

そんじゃあまたじゃあね!